Jedusbodyと国連ハビタット親善大使マリ・クリスティーヌさんを通して日本の東北の被災地の子供たちに寄付させていただいた「ハビタットサンタ」からクリスマスプレゼントを受け取った子供たちの写真が届きました。みんな喜んでくれて僕も嬉しいです。これからも寄付を続けますね。
김준수( @1215thexiahtic )Fri Jan 10 10:29:48 +0000 2014日本では全然知られてないんだけど、本来、イブの夜、サンタのために子供達がミルクとクッキーを窓際に置き、朝になるとプレゼントがあってクッキーがなくなってるという演出なのね。プレゼントもらうだけじゃなくて、こういうお礼やねぎらいこそ本来教えるべき事だと思うんだけどなぁ… guppy
5000RT( @5000RT )Fri Jan 10 11:49:08 +0000 2014沖縄に駐留する海兵隊員たちがプレゼントを持って名護市辺野古にある児童養護施設なごみを訪れ、家族の喜びを子供たちと分かち合う http://t.co/JLv3cxShg2
在日米海兵隊( @mcipacpao )Mon Jan 13 03:51:46 +0000 2014「 #海兵隊 では私たちは家族としてお互いを見ていて、そしてここの子供たちも大家族のようなものです。」RT@mcipacpao:海兵隊員たちがプレゼントを持って名護市辺野古にある児童養護施設なごみを訪れ家族の喜びを子供たちと分かち合う http://t.co/js5GJZ21ZM
在日米軍司令部(USFJ)( @USFJ_J )Mon Jan 13 04:30:47 +0000 2014通りすがりの小学生の会話
女の子「○○くん、お誕生日のプレゼント何が欲しいか言ってご覧なさいよ。」
男の子「○○ライダーの○○(よくわかんなかった)が欲しい。」
女の子「そこはお前との子供が欲しいって言うもんでしょ。」
男の子「(´・ω・`)?」
小学生、恐るべし。
キングオブコントbot( @conte_king )Wed Jan 15 09:14:57 +0000 2014