退職する同僚へのプレゼントを買いに行って、もう欲が抑えきれなくて、自分への服の靴と雑貨を買ってしまった…。プレゼントもちゃんと買ったよ。
秋コアラ( @aki_koara )Sat Jan 11 11:11:08 +0000 2014今日はうちの部門から一人退職される方がいるので部門の皆さんからプレゼントを渡すんだそうで。
私新入りだからプレゼント代免除らしいんだけど、身なりだけでもピシッとしていこうと思いまする。最後だもんね。
矢代( @_yasiro )Sat Jan 11 11:40:18 +0000 20141年と4ヶ月も働いてたキリン堂、今日で最後の出勤でした。優しいくて愉快な遅番のみんな、お世話になった薬剤師さん、社員さん、本当に感謝です。遅番のみんなから退職プレゼントも頂き、京都での初バイトは楽しい思い出でいっぱいです。 http://t.co/DmI7Sfn4m7
まこと@絶賛短足中( @makoto7739 )Sun Jan 12 14:23:11 +0000 2014親しくなった人には、その人をイメージした何かを作って贈りたいな。と思って始めたことなんだけど、タイミングに悩んだ結果今では「お別れの時のプレゼント」になってしまっている。異動とか退職とか。準備しながら寂しくなっている。あぁ凹
るなるーん( @lunarunes )Sun Jan 12 09:16:45 +0000 2014今月退職する職場のおばちゃんからもらったお別れプレゼントのセンスがハンパない。マジ重宝物。 http://t.co/RpPOWNtot3
T.sato( @tyrant777 )Sat Jan 11 13:41:24 +0000 2014