昨日は幼馴染とお泊まり会 〜 ♡
久しぶりで楽しかったな!
地元小学生は くすっ子 と
呼ばれてました(笑)
おそろい プラバン作って
羊毛なまたまごもプレゼント 、
喜んでくれた ♡
#プラバン
#なんかいいなと思ったらRT http://t.co/aqMoeOTPl5
まめのこ( @azino_3_hiraki )Fri Feb 07 12:45:32 +0000 2014藤の誕生日プレゼントを買った北。
北「実際に羽織って藤ヶ谷どれくらいかなってサイズ見ていたんですけど『俺、これ欲しいな。おそろい~!』って(笑) 」
と同じ物を購入してしまう。
藤北bot( @FujiKita___bot )Wed Feb 05 13:18:02 +0000 2014「誕生日プレゼント第一号〜!ゆかとおそろいだよ!第二号は当日でーす!」
誕生日1ヶ月以上先だけど、いろいろつっこみたいけど、お姉ちゃんはうれしいよありがと\( ˆoˆ )/笑 http://t.co/CjPrTy0Qbd
もも( @momoxiii )Thu Feb 06 11:30:24 +0000 2014弟「受験受かったら○○君とプレゼント交換すんねんけど何がいいかなー」
私「プレゼント交換!?」
弟「○○君は俺にブレスレッドくれるんやって」
私「ブレスレッド!?」
弟「同じの二個買って2人でおそろいにするんやってー」
お前ら恋人かよ!!!!!
ぽこちんこ( @se432wg )Fri Feb 07 13:54:31 +0000 2014(ニノへ誕生日プレゼントはあげた?) O「あげたよ。Tシャツ。お台場でイベントみたいなのやってて、ドラマの合間に行って、色違いでおそろいのTシャツを買ってね」 (自分のも買った?)O「うん(照)。今日着てきたよ」~オリスタ12/7月?
5人で嵐_bot_#3( @amnos5_bot3 )Fri Feb 07 23:06:38 +0000 2014