そういえば前、改札抜ける時PASMOの残高足りんくてピンポーン!って鳴った時に後ろのおっちゃんに舌打ちされてんな!気持ちは分かるけど…まあ俺も大人やしすいませんって言うたさ。したら後ろのおっちゃんもピンポーン!って鳴りよった!とびっきりの笑顔をプレゼントしてあげたよ!
ワンネス 秀馬( @syuma1116 )Wed Feb 05 10:19:31 +0000 2014えへへ。本当にありがとう♡
12時ピッタリの通知も直接のおめでとうもプレゼント!って言ってくれたものも全部全部本当に嬉しかった。
いつも騒々しくて気分屋で泣き虫なれいりですが、これからもよろしくね(*^^*)
大人に一歩近づきました。 http://t.co/8TEG0CLO2i
ⓇⒺⒾⓇⒾ( @PianoReiri )Sun Feb 09 09:45:13 +0000 2014まだお金もセンスもなかった小学四年生くらいのころ父親の誕生日に100均で買ったブックホルダーをプレゼントしたのですが、後日そのブックホルダーにエロ本がぎっしり並べられているのを見て大人は非情だと思いました
にび( @nibi_2b )Sun Feb 09 09:53:48 +0000 2014中学生のとき今思うとやってること本当に気持ち悪かったけど、みんな大人になったね(笑)誕生日祝ってもらえるとはほんとに思ってなかったありがとう(இɷஇ )プレゼントのセンスね!笑 http://t.co/h6YiEuLow1
くみ( @kumi1903 )Sun Feb 09 15:35:49 +0000 2014友達の子供に誕生日プレゼントあげた( ´ ▽ ` )ノ小学生二年生なのにかなりのおませちゃんで大好きらしい笑ちなみに好きなのは○○だけど突っ込みや語る所がビビるくらい大人女子…笑あなたの親父とそんなに変わらないんだよ?笑パパ可哀想笑 http://t.co/kAs27dw75d
よしごー( @Go445 )Sun Feb 09 09:12:25 +0000 2014