クリスマスプレゼントでもらったチュッパツリーをIOSYSに飾ってあるんだけど、みんな写真撮影していくのが面白いwww
96提督@1/19横鎮31b( @gloomy96 )Mon Jan 13 17:17:06 +0000 2014@placeb0x 昔、若いころにでもクリスマスに喧嘩しまくって返り血で赤く染まって「サンタやでー!」とか言いながら喧嘩してたら面白いのに 「ええこなわしにサンタさんがプレゼントかいな」て嬉々として喧嘩してからの発言です。 (矛盾)
縁偽( @enishi_ )Tue Jan 14 16:45:06 +0000 2014グリーの自分の日記読み返してたらこれが出てきた。友達の彼氏からのクリスマスプレゼント。懐かしい。めっちゃ面白いwwwww http://t.co/FkifApIVnF
輝いてるゆきしー(`・ω・´)( @sahooooo139 )Thu Jan 09 15:27:00 +0000 20142chの面白い記事まとめ【クリスマスプレゼント 】http://t.co/eNBEPbQhXS ##followmejp #follow #2ch #2chmatome
2ch貯蔵庫( @2ch6 )Thu Jan 09 07:40:27 +0000 2014@katutonori105 wwwwホント面白いねwww あとね、うちの教室の塾長ノリノリなんだよ!!クリスマスの日、先生全員サンタコスしてたりねw 塾長が言い始めたっぽいけどw 面白いw ピアゴの袋にクリスマスプレゼントで入れてたティッシュもらったしw
受験あゆなツイ減したい( @1245_aa2 )Thu Jan 09 14:01:33 +0000 2014