【ワカコ酒サイン会】本日、新久先生へプレゼントしていただいたお酒! 集計の結果発表★ 日本酒3升8合、ワイン8合、焼酎4合! 合計5升!!!!!! 大量のお酒、皆様ありがとうございましたw
ZENON OFFICIAL( @zenon_official )Mon Jan 13 07:19:45 +0000 2014誕生日祝いで姉ちゃんからベルト,親から酒とゴーグル,秀人からヘッドホンとおつまみ,しほみからカクテル5点セット頂きました!
メールとかくれた子もありがと!
プレゼントずっと大事にします。 http://t.co/rHvRzSsfzJ
よっぴー( @fyscbb7g )Wed Jan 15 13:01:51 +0000 2014エントリーでポイント5倍岩手の酒蔵あさ開(あさびらき)銘入蛇の目きき猪口(二勺)単品バレンタインギフト、復興支援応援に東北の酒!岩手県産地酒・日本酒・お酒を。プレゼントお土産贈り物にも◎。全国新酒鑑評 http://t.co/nmQLG4Ks71
日本酒マニア@相互フォロー( @ponsyu765 )Wed Jan 15 14:53:07 +0000 2014@iori_ncnc 私もビールは飲めない(;_;)でも結構案外なんでもいける!焼酎日本酒とかも全然いける!!!でもヨーグルトカクテルとかサワー系が好きかも!!あのねーーー日本酒でめっちゃ飲みやすくて日本酒苦手な女の子も飲めるやつあるからそれプレゼントしたい♡
くと@頑張ります!期( @910chn_ )Wed Jan 15 10:55:03 +0000 2014@mousou_in 彼女は二年生の誕生日で友達がわざと誕生日に無視して後で家にサプライズでプレゼント届けに行ったら酒を飲んで泣いてたって伝説があります。
ちひろBLUES( @Chihiro_BLUES )Wed Jan 15 12:38:57 +0000 2014